ブラス広報室かしましブログ

先日、私たち広告戦略デザイン室の仲間がお嫁にいきました。
それはそれは本当に素敵な結婚式で、写真を見返すたびに、あの時間を共有させてもらえたことが幸せだったなぁと改めて感じます。

12月9日 いふくの日
オシャレでファッションが好きなおふたりにぴったりの一日は、
彼女らしいこだわりと心遣いを随所に感じられるようなウエディングでした





結婚式に向けてどんどん、どんどん綺麗になって花嫁オーラを纏っていく姿をずっと近くで見ていましたが、当日のウエディングドレス姿のみなみちゃんは本当に美しかったです。

オールホワイトの会場コーディネートもさすが!
1つ1つ大切に選んだんだな、と感じるようなセンス抜群のウエディングアイテムももちろん素敵でした。

挙式前の待合室でも子どもたちが楽しめるような演出があったり
ゼラニウムなどのリーフシャワーがとってもいい香りだったり
デザートまでおなかいっぱい食べられるような美味しい料理に
これいいね、と随分前に話したことを憶えていてくれて、選んでくれた引出物

家に帰ってからも感激してしまうような、
本当に細やかな気配りができる彼女らしい、おもてなしの数々でした。

マンダリンポルトならではの時間と共に変わっていく景色と雰囲気も相まって、
情緒溢れる素敵なウエディングを堪能させてもらいました。

結婚式の詳しい様子は社長ブログでぜひご覧くださいね~!



みなみちゃん、改めて本当に本当におめでとう。
ファッションを楽しむように、これからふたりの日常を楽しんでいってください!

吉田