ブラス広報室かしましブログ

ブラス本社2018年最終日。
ブログを担当するのは広報室の谷村です。

創業20周年を迎える本年は、ブラスにとって本当にたくさんの嬉しいことがありました。

たくさんの新郎新婦のみなさまに出逢えたこと。
たくさんの笑いと涙の結婚式を創ることができたこと。
新しい結婚式場のオープンが決まり、浜松にドレスショップがオープンしたこと。
2018年オリコン顧客満足度®調査「ハウスウエディング」で全国第1位を獲得したこと。
リクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD 2018」で、ブランリール大阪の中尾プランナーがファイナリストに選ばれたこと。

本当にたくさんの、SMILE&TEARSをいただきました。
それも、結婚式を任せてくださったすべての新郎新婦やご家族。株主のみなさま、地域の方、そして、結婚式をいつも支えてくださっているパートナー企業のみなさまのおかげでございます。本当に心から感謝申し上げます。

そして、2019年もたくさんのSMILE&TEARSな結婚式を創れるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
※ちなみに、この写真は現在放映中!ミリオン座・センチュリーシネマでのシネアドのワンシーンです。ブラスの会社名の由来となったブラスバンドの楽器を持った笑顔あふれる社員たちが主役の、私たちらしい映像に仕上がっています!

 

≪年末年始休業のお知らせ≫
誠に勝手ながら、ブラスグループの各ゲストハウス・衣裳店・クルヴェットダイニングは下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆各ゲストハウス・衣裳店:
2018年12月29日(土)~2019年1月2日(水)まで
◆レストラン「クルヴェットダイニング」:
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで
◆株式会社ブラス本社:
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)まで

毎年大好評の【新春ブライダルフェア】は、各ゲストハウスにて、2019年1月3日よりスタートします!これから結婚式場探しを始める新郎新婦はもちろん。結婚が決まり、これからどんな風に準備を進めていけばいいか迷っているカップルのみなさま、ご家族も一緒に結婚式場の下見をしてみたい方など。すべての方に、豪華試食付きの【新春ブライダルフェア】がおすすめです。ぜひ、みなさまのご来館をお待ちしております!

★ブラスのゲストハウス一覧★
http://www.brass.ne.jp/guesthouse
※こちらから全エリアの結婚式場の公式サイトがご覧いただけます!

——————————–
株式会社ブラス-Smile& Tears
https://www.brass.ne.jp/

公式インスタグラムはこちら!
@brass_wedding_official
https://www.instagram.com/brass_wedding_official/