ブラス広報室かしましブログ

みなさんこんにちは
社長室 宮原です。

私には
気は優しいけどしっかりものの、手先の器用な4歳下の妹がいます。

気の強い姉に何度泣かされ、
上から目線のアドバイスに
『お姉ちゃんに私の気持ちはわからない!!』と何度言われた事でしょう。

私が数年前結婚式をした時、妹にあてて手紙を書きましたが、
謝ってばかりの内容になってしまいました苦笑

そんな彼女がついに入籍することになりました、
そして『お姉ちゃんのところで式を挙げたい』とBRASSの会場で決めてくれました。

まだ式は先ですが、彼も忙しい仕事柄な故、

心配性な彼女は会うたびに不安そうです・・・

まだまだ先なのに何がそんな心配なの?と聞くと
また『お姉ちゃんにはわかんないでしょ』と言われてしまいました。


そんなこんなでやってきた前撮りの日。




彼女にぴったりなかわいいピンクの和装に身を包み、
幸せそうな姿にほっとしました。


恥ずかしさからか、彼の繰り出すマシンガントークを
そっと笑顔で交わす妹。
二人の築いてきた空気間が垣間見れてうれしく、
一人の女性として凛としてほほ笑む妹がなんだか遠い存在のようにも感じました。





昔から手作りすることが得意な妹。
撮影のシーンが切り替わるたび、お手製のグッズが出てきます。

仕事、引越し、なれない家事をしながら、
この日のためにがんばったんだろうと思います。

すごいですね・・・本当に。



そして妹のためにこんな姿で撮影に同行してくださったカメラマン様、
沢山盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

これから長い二人の人生、大変なことも沢山あると思いますが
この写真を見て乗り越えられることがきっとあると思います。



お姉ちゃんは心から応援しています。
あまり姉らしいことはしてこれていませんが
まもなくやってくる結婚式では
今まで妹を支えてくれた職場の方、お友達に心からの感謝を伝えたいと思います。

そして妹自身にも新しく始まる人生にエールを贈れたらと思います。

どんな結婚式になるのかな・・・
またその様子をお届けできたら
その時は皆様、お付き合いいただければ幸いです!