ブラス広報室かしましブログ

こんにちは。
本日のブログは尾崎が担当いたします。


6月と言えば、ジューンブライド!
沢山の新郎新婦が大切な節目を迎える場所として、ブラスの会場を選んでくださっています。


そんな中、先日私もとても楽しみにしていた 1組の新郎新婦が結婚式を迎えました。

以前勤めていた、愛知県岡崎市にある会場:ブルーブランで一緒に働いていた
元アルバイトスタッフの子の結婚式でした。


卒業から数年後、素敵な彼と出逢い
その彼と、沢山の大切な人たちと迎える一日を迎える場所として
ブルーブランを選んでくれたのです。


会場見学の際に数年ぶりに会った彼女は
少し大人になり、彼のことが大好きなんだなー ということが伝わるほど幸せそうで
更に魅力的な女性へと成長していました。

お相手の彼も、誠実・真面目で とても素敵な方でした。


そんなふたりが迎える晴れの日―


午前中まで続いていた雨も止み、快晴の中迎えた結婚式。


あの頃、沢山の新郎新婦の結婚式を一緒に創ってきた仲間が
こうしてまた、自分の結婚式の際にかえってきてくれる。

当時を思い返しながら、嬉しさと 懐かしさと 感謝の気持ちが込み上げてきます。



結婚式後に彼女からいただいた言葉。

「自分たちの夢が叶って、改めてこの会場っていいなぁと感じた1日でした
 ○○さん(担当プランナー)さんと出逢えて幸せです」


これからもそう感じていただける結婚式を創っていくこと
それぞれの出逢いを大切にすること、その大事さを再認識した一日でした。



“かえってきてくれてありがとう。そして、改めておめでとう!末永く、お幸せに”