ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!
少しずつ暖かい日が増え、春が近づいてきましたね。

春と言えば、新しいことを始める季節。
入学、進級、入社など環境が変わる方も多いですよね。

学生のときは変化が多いけれど、大人になるとなかなか
自分から環境を変えることって少ないように感じていました。

昨年の今頃の話ですが、高校からの友人が専門学校への進学を決めました。
30代後半になって、それこそ新たな環境でのチャレンジです。

●年ぶりに受験勉強に励み、無事入学。
(今どきはネットで数学の公式も調べられるから便利だそうです…)
10歳以上年の離れた同級生と机を並べているそうです。
年賀状には「若い子には負けないよ!」と頑張っている様子。

新しい挑戦って大人になるにつれ、少しずつ億劫になったり、考えもしなかったり…
というのが私だったので、彼女の頑張りは本当に尊敬しています。

ブラスにもこの春、新たにスタートをきる店舗があります!
3月20日にグランドオープンを迎える、千葉の「アコールハーブ」。

開業準備室の頃から準備を担当してきたので、
無事にオープンできそうで嬉しくもあり、ほっとした気持ちでもあります。

たくさんの新郎新婦や地域の方々に愛される結婚式場になってほしい、
そんな思いでいっぱいです。


こちらは会場エントランスに用意した案内看板。
オープンの日を待ちわびています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!

本日は、ホワイトデーでたくさんお菓子を頂けてうきうきのやまがたでした。