ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!

本日のブログは4月より本社に異動してきました田中菜津美が担当致します^^

まずは簡単な自己紹介から!

私はこのブラスに入社して5年間、

豊橋の“ルージュアルダン”でウェディングプランナーをしていました。

私にとってウェディングプランナーは学生時代から憧れていた職業で

その夢をブラスで叶えることができました!

そして豊橋にいるたくさんの素敵な新郎新婦と出逢い、

とても色濃く、あっという間の5年間を過ごしました。

出身は岐阜県なので私にとって豊橋という地は縁もゆかりもない場所でしたが、

この5年間のおかげで特別で大切な場所に変わりました。

その証拠に今でも何かしらの理由をつけて月に1回程度、豊橋に行っています(笑)

私はパンが大好きでルージュアルダンでも有名でした。

豊橋に大好きなパン屋さんがあるので

毎回そのパン屋さんでカレーパンを買って帰ります!

またルージュアルダンのアルバイトスタッフのみんなから

とても立派なホームベーカリーを頂きました!



※こちらは緊急事態宣言前、3月下旬の写真です。

今でも家でパンを焼いています♪

ピザ生地も作れるホームベーカリーなのでパンもたくさん焼きましたが

この自粛期間中、お家で手作りピザを楽しむことができました!

….と思ったよりも長くなってしまいました、自己紹介はこのくらいにしておきます。

5年間のプランナー生活を経て今は広告戦略という部署にいます!

主にゼクシィを担当している部署です。

プランナーとは全く違う仕事内容でまだまだ戸惑うことも多々ありますが、

本社の優しい皆様にたくさん支えていただいてなんとか頑張っています!

これからもっともっとたくさん経験を積み、早く戦力になれるよう頑張りたいと思います!

ニュースでコロナウィルスを見ない日はないほどに不安な生活が続きますが

しっかりと手洗い・うがいなど対策をしてコロナに負けないように頑張っていきましょう!!

以上、田中菜津美でした^^



はじめまして。

私たち株式会社ブラスは、
愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・千葉の7県で
23店舗の結婚式場を運営しています。

結婚式当日、
たくさんの方が訪れる“結婚式場”という場所を活かし、
2017年より、地域に縁のあるアーティストの作品を
会場に展示し始めました。

その一点一点が、
新郎新婦のおふたりが大切なゲストの皆様と過ごす空間に、
そっと華やかさや居心地の良さを加えてくれるアート作品です。

「作品をもっとたくさんの方に知っていただきたい」
「応援するアーティストと共に成長していきたい」

そんな想いから、こちらのブログ内で、
ブラスの会場で展示している作品を紹介してまいります。

作品の写真と共に、
アーティストやギャラリーの情報も載せていますので、
ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

心に響く作品に出会っていただけたら、
とてもうれしく思います。

■BRASS×ARTの取組み|
ブライダル事業を展開する株式会社ブラスは、地域のアーティストを応援しています。
ブラスのアート作品を見る

株式会社ブラス
BRASS×ARTプロジェクト 稲山