ブラス広報室かしましブログ

皆様こんにちは。

先日、結婚式のプランニングコンテストであるグッドウェディングアワードの
最終プレゼンテーションが行われました。
グランプリを受賞した方は結婚式で感謝を伝えたいという新郎新婦の想いを
スタッフ全員の力で形にした素晴らしいプランニングをなさったそうです。

結婚式にくる人全員に感謝の気持ちを伝えるって中々難しいですよね…
新郎新婦のふたり だけ で感謝を伝えきるのは尚のこと難しいです。
だからこそ担当ウェディングプランナーはじめ、シェフ、厨房スタッフ、、スタッフ全員を是非頼って欲しいと思います。

このようなご時世、もし結婚式を開催出来たとしたら
ふたりの為に集まってくださる人がいるありがたみをきっと改めて実感すると思うので
文字で、映像で、直接かける言葉で、
どう感謝を伝えようか色々と考えてみてください。

結婚式関係なく、日々同じ人と毎日同じように関わっていると
感謝の言葉というのをついつい忘れてしまいがちなので
私自身今一度意識していこうと思います。

9月に入り今年もウェディングの人気シーズンがやってまいりました。
秋は毎年結婚式だけでなく、式場見学のお客様も多い時期です。

ブラスグループでは秋に向けて様々な限定ブライダルフェアの開催や
オンライン相談会も行っておりますので、是非お気軽にご参加ください。

本日のブログは集客支援室長谷川が担当致しました。