ブラス広報室かしましブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは逵原が担当いたします。

この度、ブラスの本社へ異動してきました。
こちらのブログでは初めましてになりますので
ぜひ自己紹介をさせてください。

あだ名:学生の頃からずっと「ぴょんちゃん」と呼んでいただいてます!
    カエルが好きなことが由来です!
出身:三重県の松阪出身です!松阪牛が有名です。
血液型:O型
誕生日:1月30日のみずがめ座
最近のブーム:どうぶつの森
好きな食べ物:寿司、うなぎ、フルーツタルト
好きなお酒:ワイン、日本酒

これからブログに登場するかと思いますので、よろしくお願いします!

ここからは私とブラスの出逢いについて等ご紹介させてください。

今から約6年前に新卒でブラスに入社しました。
就職活動でブライダルの業界を強く志望していてというよりかは
会社説明会に参加しブラスで働く人と社風に一目惚れしたのがきっかけでした。

そんな私の初めての配属先は三重県鈴鹿市にあります「ミエルクローチェ」でした。
ミエルクローチェで約3年間ウエディングプランナーとして
たくさんの結婚式を創らせていただきました。
そして、三重県四日市市にあります「ミエルシトロン」にチーフとして異動し、
約2年間ほどチーフプランナーとして結婚式を創ってきました。


たくさんの新郎新婦と出逢い、たくさん笑って、たくさん涙しました。
ブラスでウエディングプランナーができて本当に幸せでした!

今は新入社員の採用や若手社員の研修に携わる部署に異動になったので
私が学生時代に一目惚れしたときのように、学生さんには「人」の魅力を伝えられるように
そして魅力的な「人」を育てられるように頑張りたいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。