ブラス広報室かしましブログ

みなさん こんにちは!
広告制作室の生田です。

 

私事ですが、先日「前撮り」を行いました。
静岡にあるラピスアジュールで、元々プランナーをしていたので
前撮りは「必ずラピスアジュールで行いたい!」とわがままを言い、ついに叶いました^^

ドレスは仲良しのコーディネーターさんと一緒に選びシンプルオシャレに仕上がり、
ブーケはラピスアジュールで一緒に仕事をしたフローリストさんにつくってもらいました。
とっても満足です!

 

当日、静岡は猛暑日。
白無垢をウェディングドレスを着ましたが、汗がとまりませんでした。
メイクさんやカメラ・ビデオマンの皆さん、スタッフの皆さん、本当に暑い中ありがとうございました。
そして、プランナー時代、一緒に働いていた同期も駆けつけてくれ、笑顔いっぱいのとても楽しい撮影になりました!

 

平日にもかかわらず、結婚式の担当をさせていただいたお客様も足を運んでくださり、久しぶりにお会いする方もいて、とってもとっても嬉しかったです!
プランナーをやっていてよかったな~と改めて感じました。


※お客様が撮影してくれた写真です!

前撮りをおえて、大好きなラピスアジュールに行く機会がほぼなくなってしまい、少し寂しい気持ちですが、また自由に行き来できるようになれば、たくさん行きたいなと思います。

フレンチレストランラピスアジュールでディナーを楽しみたいです!
とてもおいしいので、皆さんも是非足を運んでみてください^^