ブラス広報室かしましブログ

皆さんこんにちは!
本日のブログ担当は南です。

先日、とっても嬉しいことがありました。
ブルーレマン自由が丘 ※現・ブルーレマン名古屋の移転前の店名です
にて担当させていただいたご夫婦が、この度めでたくご結婚10周年を迎えられ
ご家族の皆様でお向かいのクルヴェットダイニングにお越しくださいました!

あれから10年・・・時が流れるのは早いですね。
10年間変わらず大切な場所として足を運んでいただけることに本当に感謝・感謝です。

かわいいお子様がおふたりいらっしゃり、いつも手を振って駆け寄ってくださいます。
お迎えした際にはあまりに嬉しくて、うっかりすると涙が出てしまいそうだったので、
今日だけはマスクがあってよかったな・・と思ってしまいました^^;

今日のためにクルヴェットダイニングの宮原シェフが腕によりをかけたお料理を作ってくれました。
皆様に喜んでいただけたようで、私もとても嬉しくなりました。

今現在私は本社にて仕事をしているので、担当を持つことはありませんが
仕事を通して大切な方との一生の繋がりを築くことができる、なんて
本当に素敵な仕事に就くことができていると、改めて思います。
有難いことです。

当然任せていただくこと、果たすべき責任は大きいですが、
それ以上のものを新郎新婦の皆様にいただいていると思っています。
一生の宝物が増えていく仕事だと思います。

全ての新郎新婦に感謝すると共に、
そのことを改めて後輩やこれからこの業界を目指す皆さんにはしっかり伝えていきたいな
ということを思わせていただく1日でした。

これからも
それぞれの新郎新婦にとっていい結婚式を創る
このブラスで、自分のできることをひとつひとつ、やっていきたいと思います!