ブラス広報室かしましブログ

先日のブログで浜田さんもご紹介していましたが、現在ブラスグループ各会場の挙式レポートページが、続々とリニューアルをしています。


ブルー:ブラン(愛知県岡崎市)
https://www.bleu-blanc.net/report/

アージェントパルム(愛知県豊田市)
https://www.argent-parme.net/memories/

マンダリンポルト(愛知県常滑市)
https://www.mandarin-port.net/report/


どのレポートも「ブラスの結婚式って素敵だな」と思えるものばかりです。
それはきっと、ウエディングプランナーやコーディネーター、キッチンスタッフ、カメラマン、ヘアメイク、司会者…
結婚式に携わるスタッフ全員が、新郎新婦と同じ想いで結婚式を創りあげているからこそなのだと思います。





全スタッフが新郎新婦の立場になって、「いい結婚式」を提案することを、ブラスグループでは当たり前に行っています。
が、他社でウエディングプランナーをやっていた私が思うのは、【この当たり前は、当たり前ではない】ということ。

これから結婚式場を探す、未来の新郎新婦のおふたりへ、私たちの想いが伝わることを強く願っています。
ぜひ皆さん、挙式レポートも注目してみてくださいね。





そして、挙式レポートの中で見つけた、素敵なワンシーンを切り取って発信している、ブラス公式インスタグラム
おかげさまで、毎日たくさんの方からリアクションをいただいております。
「ブラスの結婚式って素敵だな」と思っていただけるように日々更新しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください♩


明日9月22日(水)19:30~は、ブラス公式インスタグラムで配信される、インスタライブ!!
今回はグッドウエディングアワードでグランプリに輝いた経験を持つ、鈴木エグゼクティブプランナー×藤井エグゼクティブプランナーがお届けします。
私も楽しみです👏


奥村