ブラス広報室かしましブログ

先日12月13日(月)に「ブラス・ミュージック」の公開収録が、ブラスの本社で行われました。



ブラス・ミュージックとは、FM AICHIにて毎週土曜日19:30-20:00にオンエアしている音楽番組です。
様々な楽器が集まって最高の音楽を奏でる「ブラスバンド」のように…
ジャンルにとらわれない個性豊かなアーティストを招き、明るく楽しいトークと最新のヒット曲をお届けしております。

私自身ラジオでは聞いたことがありましたが、実際に聞くことはなかったので、
当日はなんだかドキドキとそわそわした気持ちでした。

収録が始まると最初は緊張感につつまれましたが、
MCの村上佳菜子さんと社長の巧なトーク術で、会場はどんどん笑顔に




またゲストに来ていただいての収録の際には、
ゲストの声の引き出し方、盛り上げ方など私自身とても勉強になりました。
ゲストが「もっと話したい!」というような想いが伝わってくるよに感じました。


放送は1月になるため、ラジオで聞くのもとても楽しみです。



そんなブラスミュージックの詳しい様子は社長ブログでも公開されています。
ゲストの方への言葉の引き出し方の答えが見つかるかも?
是非ご覧ください!

http://brass.livedoor.biz/archives/52587023.html