ブラス広報室かしましブログ

こんにちは。
みなさん、はじめまして。
先月から本社勤務になりました成瀬と申します。
本日はこちらのブログに初めて書かせていただきますので
まずは自己紹介からさせていただきたいです。



私が本社に来る以前は
三重県鈴鹿市のミエルクローチェ
静岡県浜松市のアーブルオランジュという
ブラスの結婚式場で支配人をしておりました。



今日までに多くの新郎新婦と結婚式運営に携わり
たくさんの婚礼に携わらせていただきました。
また結婚式を創っていく上で欠かせないのはチームの存在です。
写真はアーブルオランジュのお店の私の大好きなスタッフの全体写真です。

結婚式の運営は一人の力では創る事ができません。
新郎新婦がいて、その大切なゲストの皆様
そして、新郎新婦に二人三脚で打ち合わせをするウェディングプランナーの存在
料理を作る厨房メンバー サービスでお料理を提供するサービススタッフなどなど。
数えきれないくらいの多くの人たちの力があって成り立つ1日だと思います。

だからこそ、一緒に運営する店舗のメンバーは大切な仲間であり
家族よりも長い時間、濃い時間を過ごしていますので
もう一つの家族のような存在です。
その大切な仲間からも離れ、本社で勤務に代わり
店舗を支える1つの支配人という立場から
ブラスという店舗全体を支える立場になり
より多くの家族を支えれる力になりたいと今思っております。

自分の好きな言葉に「Precious Place Precious Time
かけがえのない場所とかけがえのない時間」という言葉があります。



結婚式もまさにこの言葉通りです。
今まで人生に関わってきた人たちが一斉に集まり
人生の門出にお祝いしてくださる
そして、その皆さんに感謝を伝えられるのは
そんな時間はこの時間しかありません。

また新郎新婦のその貴重な1日を一緒に創らせて頂ける時間も
本当に嬉しい事ですし、貴重なお時間だと思います。




完全にプライベートな話ですが、
私には大切な家族が生まれて今年で2年が経ちました。
今こうしている時間を忘れずにを大切にしたいと思い
年に1回にはなってしまいますが
家族写真をプロのカメラマンの方に撮ってもらうように
しています。(写真は去年のものですが今年も撮ってもらいました!)

かけがえのない場所 かけがえのない時間は
今こうして毎日過ごす中も同様です。
日々過ごす毎日1日1日
共に過ごす仲間との時間も大切にして毎日
感謝しながら過ごしていきたいと思っています。

これからも本社の立場として
最幸の結婚式が皆様にお届けできるように日々努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いします。

本日はクリスマスイブですね!!
皆さん、家族とのお時間もかけがえのない時間です。
素敵な1日になる事を心より祈っております・・☆

本日のブログは成瀬がお届けしました。