ブラス広報室かしましブログ

れんけつ決算

2016年3月9日に上場し、
はや7年が過ぎました。

ブラスは結婚式屋。
シンプルに結婚式だけをやってきました。
だから上場したときは「単体(たんたい)決算」でした。

でも、2023年7月期に入ってからは連結(れんけつ)決算となりました。

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創ることに共感し、立ち上がった
・ブラスUSA(ハワイにて結婚式・前撮りの実施)
・リリックス(名駅、ブラス結婚式のフォト・ムービー部門を実施)
・アロウブライト(浜松、フォトウエディングの実施)
の3社と連結しております。

あと、もう7年経った2030年。
ブラスグループはどうなっているんだろう。

ワクワクしながらその輪の中で楽しみながら見ていたいと思います。

管理本部 鈴木

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です