ブラス広報室かしましブログ

家族と過ごす時間

先日、父親が出張で名古屋に来るというので、一緒に食事をしました。

コロナ禍で年末年始も実家に帰らない生活を送っていましたので
約1年ぶりの再会です。相変わらず元気な姿にほっといたしました。

父は定年退職を迎えてから、さらに新たな仕事をはじめ、もう9年も働き続けています。
全国各地へ泊りの出張があり、毎週のように飛び回っている様子で
「もう少しゆっくりしたい」と言いながら仕事がある日々を楽しんでいるようにも見えました。


食事中は家族のこともそこそこに、会話の大半は仕事の話です。
若いころは仕事の話はあまり気が合わず、気まずくなることもあったのですが
最近はいい話ができるような気がしております。

お酒を交わしながら、ゆっくり3時間くらい話をしていると
随分大人になったことを実感します。


『仕事と家族の調和を大切にします』
ブラスラブ16

お互いが元気であることが当たり前だったのですが
有難い今をもっと大切に
いい時間を過ごしていきたいと思いました

次はGWあたりに名古屋に来るそうなので
父親好みの日本酒がおいしいお店を探そうと思います


のむら

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です