ブラス広報室かしましブログ

一宮にあるブラスの一号店「ルージュ:ブラン」

今年で20周年を迎えました!!

昨年の夏祭りでは20周年直前イベントとしてアルバム大会を行ったり、
今年は3月から20周年記念アニバーサリーランチを開催しています。

一宮の地で20年、たくさんの人に愛される会場になりました。

そして先日、
ルージュブラン元PJさん(アルバイトスタッフ)が集まって同窓会が開催されました!

ルージュブランの20周年を機にみんなで集まりたいね~と話したところ、
こんなに大勢のメンバーが集まりました!!




卒業PJ、当時一緒に働いていたプランナーやシェフ、その子供たち…

卒業以来、10何年振りに再会した人。
卒業以来、10何年振りにルージュブランへ足を運んだ人。

なつかしいメンバーと思い出の場所で時間を忘れて語り合いました。


私が入社して最初に配属された店舗がルージュブラン。
働いたのは3年ほどですが、本当にたくさんの思い出が詰まっています!
おもしろい先輩たちと、友達のように語り合えるPJさん。
新人の私に優しく接してくれた新郎新婦さん。
入社1年目に担当したカップルが今でも毎年夏祭りに足を運んでくれます。
そして、感謝してもしきれないくらいお世話になった支配人。
この店舗に配属されなかったら、こんなに素敵な出会いはなかったかもしれません。


何年経っても帰って来たいと思える場所があるのって素敵ですね!
このご縁がこの先もずっと続いていくといいな~と感じた一日でした。

広告制作室
川合しほ