ブラス広報室かしましブログ

こんにちは。本日のブログは成瀬がお届けします。

9月に入りましたが、毎日暑い日が続いていますね。、

私の今年の夏の思い出は何といえば何といってもブラスの夏祭りです。

結婚式を挙げて下さった新郎新婦が帰ってきてくれる特別な1日です。

私は本社所属になるまで、3店舗の会場でウェディングプランナーをしておりました。

今年も3会場の夏祭りに行き、担当した新郎新婦に合う事が出来て、

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 



 

久々にお会いする担当したお客様ですが

合えば、打ち合わせの時に過ごした日々の同じ感覚になれ

なつかしさを感じますし、近況を聞けることも非常に嬉しいです。

 



 

お互いの近況なども話せるのも、夏祭りでお会いできることの楽しみです。



余談ですが、新入社員の時に勤めていたメンバーにも久々に再会★

以前の同僚と会えるのもまたちょっとした夏祭りの楽しみでもあります^^

 

1年間はあっという間ですが再会を楽しめる夏祭り

来年参加するときには、お子様の成長した姿、お二人の近況また聞かせてくださいね^^

本日のブログは成瀬がお届けしました。