ブラス広報室かしましブログ

はじめまして!かしましブログ初登場です!

本日もかしましブログをご覧いただき、ありがとうございます!


10月から本社コールセンターに配属になりました、吉田めぐみと申します!
以前は豊田アージェントパルムにて
プランナーとして4年間勤務していました。
そこから1年半の産休・育休を経て、
またブラスに復帰させていただくことなりました!

コールセンターのお仕事は、電話対応やパソコン業務がメインなので
プランナー時代とは仕事もガラッと変わりましたが、
ブラスの空気は相変わらず心地いいです~!
ただ1年半のブランクは個人的にはとても大きく…
配属から1ヶ月…ようやく社会人生活も慣れてきました!
ちなみこの1年半はほぼ息子との生活だったので、
毎日の電車通勤や名駅の空気を味わえるのは未だにとっても新鮮です(笑)



息子の話も少しだけ…
1歳3か月になる息子も私の仕事復帰を機に、保育所への入園になりました!
入園から早1か月、今朝も笑顔で「バイバーイ」と見送ってくれました。
預けると涙をいっぱいためて、「おいていかないで~」と訴える顔がもう懐かしい…(笑)
子どもの適応力&成長力は素晴らしいですね!
大人が思っているよりもとっても逞しいです。

image1_R

毎日バタバタした生活を送ってますが、
一番心がほっこりするのがお迎えの瞬間。
私を見つけると、すぐに玄関までよちよちつたないあんよで
笑顔いっぱい駆け寄ってくる姿にいつも癒されます。
そして「頑張って待っててくれてありがとう~!」
とぎゅっとする瞬間が何よりも楽しみです!


ブラス本社には働くママがたくさんいます。
自分自身がその立場になり、子育てをしながら働くことの大変さ喜びを感じ
改めて母として、女性として本当に尊敬し憧れの存在であります!
そして何より一緒に働く周りのメンバーの理解、家族のサポートがあってこそだと思います。
そんな環境で働けることに感謝の想いでいっぱいです。
復帰したからこそ、さらに働くことのできる喜びや楽しみが身に沁みるのかもしれませんね。
毎日が充実!
まさに「リア充」を日々体感している、吉田でした。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です