ブラス広報室かしましブログ

秋の訪れ

みなさま、こんばんは!

11月も半ばに差しかかり、気候も秋めいてきましたね!

昨年は本社メンバーと京都に紅葉を見に行きました。
真っ赤に色づいた木々と、歴史を感じる建物の景観に感動でした。

今年は特に計画もなく、紅葉って始まっているのかな~と思っていたところ・・・
私のうちにも秋がやってきました!
IMG_3389

金沢に住む祖父母が、話題の新幹線に乗って長野旅行へ行ったそうです。
そのお土産にと、栗おこわを届けてくれたのでした^^
IMG_3391

箱の中にぎっしりと詰められた栗おこわ。
思ってもみない優しさがいっぱいの秋の訪れに、心まで温かくなりました。



さてさて、話はかわりますが・・・
本日の本社では毎月恒例のお誕生日会が開催されました!!
IMG_2751

11月にご生誕されたみなさま、オメデトウゴザイマス!


ちなみに、本社の誕生日会はサプライズで行われます。
毎月恒例になっていようとも、
そわそわと準備をするスタッフの姿を見てしまっても、
冷蔵庫の中のケーキの箱を見つけてしまっても、
「○○さんのケーキを準備しなきゃ!」という声を聴いてしまっても。

必ず驚いて、みんなの祝福を喜ぶのが誕生日の方のミッションなのです。

ね~、ちかちゃん!
(ちかちゃんとは本社コールセンターの美しすぎる責任者です★)


本日の担当は今年の年末は、じいちゃんとばあちゃんに会いに行こうと思った
広報室 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です