ブラス広報室かしましブログ

紅葉ですね

秋も終盤に近づいてきましたね。

だんだん紅葉も始まりだしてきました。

紅葉といえば香嵐渓。

この時期になると毎年惜しげなく通っている場所ですが、

香嵐渓は昼の顔と夜の顔が違ってまたいいんです。

夜は妖しく、昼は煌びやか。

もちろん紅葉していてもしていなくても素敵です。

散歩でも読書でも。あの風景はお酒のつまみにも最適です。

そんな地元豊田市が誇る香嵐渓ですが、前撮りに最高な場所です。

いつかはわたしもあの赤い橋「待月橋」でかっこいい写真を残したいなと願ってます。

みなさんも是非香嵐渓でいろんな楽しみ方を味わってみてください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です