ブラス広報室かしましブログ

新たな気持ちで

こんにちは!
今日のブログは大星がお届けします。

私事ですが、最近部署が変わりました。
今までは「店舗管理部」として、新しいお店の立ち上げに携わったり、傷んだ所を直したりと、
建物に関わる部署におりました。

そして、今は「営業支援部」という、
現場で働く皆さんを色んな視点で支える部署になりました。

プランナー時代にお世話になっていたパートナーさんと再びお話する機会が増えたので、この3年間のブランクを埋めるのに必死な毎日です。笑


そんな中で有難いなぁと思う出来事がありました。
それは、プランナー時代の私の事を覚えてくださっていたパートナーさんがいたこと。

私たちからしたら、パートナーの担当者様は各社1~3人。
どこの会社のどなたかはすぐに分かります。
しかし、パートナーさんは大勢の、毎年増えていくブラスの社員を相手にしています。
16店舗あって、今ではプランナーは100人以上。
しかも私がプランナーをやっていたのは3年前の話。
覚えていろっていう方が無理な話です。

なので、「きっと覚えてもらっていないだろう」と思い、
ご挨拶をさせてもらっていますが
「お久しぶりですね」
と声をかけて頂くことがありました。

しかも1人2人ではなかったことにも驚き。

何と有難いことでしょう!!


ブラスが大事にしていることに
「パートナーを大切にします。売る立場と買う立場は対等なのです」
という一文があります。

何事も地盤が大事。
その地盤を支えてくれてるパートナーさんに感謝をしながら
また新しい仕事を頑張っていこうと誓いました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です