ブラス広報室かしましブログ

現役時代を思い出して

皆様こんばんは。

ちょうど1年前までプランナーとして新郎新婦の門出に
寄り添ってきました。
その当時は料理の勉強も兼ねて、色んな所に食べに行きました。
本社に配属となってからはというと・・・
ほぼゼロに近いこの頃でした。

結婚式をあと10日後と控えている最中で、決起会とささやかな勉強も兼ねて
奮発して外食してきました。

1448376724368 1448376726583

料理は勿論ですが、久々に「飲んだくれ」がごとくワインも堪能いたしました。
結婚式当日の料理は熟考し、自分自身では精一杯のおもてなしになると確信して
おりますので、ご列席の方には楽しみにしていただけたらと思います。

この2か月間、自分が新郎の立場で結婚式の準備をする中で、
希望や楽しみを感じる狭間で苦労なども多々あったことは事実です。
プランナー時代は「おふたりなら大丈夫です。頑張ってくださいと。」軽はずみな
言動をしていたことが、今更ながら反省しております。
新郎新婦は懸命にゲストへの「感謝」「おもてなし」「パフォーマンス」を
綿密に考えそれを形にしており、
自分がもてなす側となって改めてその大変さを痛感しました。

たくさんの時間・労力を費やし、準備を進めてきましたので、
ブラスの教訓でもある「かけがえのない時間」になればと願っております!
おそらく12月6日前後の社長ブログでも結婚式の模様がUPされると
思いますので、良かったら閲覧してみてくださいね。

それでは、わたし西村、幸せな門出を踏み出してまいります!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です