ブラス広報室かしましブログ

はじめましてブログ

タイトル通りですが…

ここ、本社でブログを書くのは今日がはじめてです!

川合です。

この秋から、岐阜羽島にあるヴェールノアールから本社へと異動してきました。

本社では広報のお仕事を担当しています。

今まではずっとプランナーをしていたので、はじめての経験にとまどうことも多いですが、

まだまだ勉強することがたくさんあるな!と初心に帰る気持ちで毎日を過ごしております。

私の紹介も兼ねて、広報を担当しているので会場の紹介をさせてください。

RB
まずは、私が入社して最初に配属された思い出の会場
一宮にある「ルージュブラン」
緑が多くナチュラルでアットホーム!
最近、リニューアルが完成してとてもおしゃれな会場になりました。


VN
そして、2店舗目に配属されたお店、
岐阜羽島にある「ヴェールノアール」
こちらも昨年リニューアルが完成し、ナチュラルで開放的な会場へと生まれ変わりました!
最近は会場内のコーディネートにも力を入れており、とてもおしゃれです。


どちらの会場も最近のトレンドを取り入れており、緑がたくさんあって素敵な会場です。
ぜひ一宮・岐阜エリアで結婚式をお考えの方がいたら紹介してくださいね♪


そして、これからちょっとずつ本社ブログに登場致しますので、
みなさまよろしくお願いします!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です