ブラス広報室かしましブログ

SNSから広がるウエディング

最近各店舗の結婚式ブログを見ていてよく思うこと。

「なんてオシャレー‼︎」

みなさん、ほんっとーにすごくこだわり時間をかけて準備してるんだな、とブログを拝見するだけでも伝わってきます。手作りのクオリティーも高くて、ただただ感心するばかり…

結婚式を控えた花嫁さまを、最近は『プレ花嫁』というそうですね。
SNSでも『プレ花嫁』と検索すると…出てくる出てくる、最新のウエディング情報!
私もこんな風にしたかったなーなんて密かに思ってしまう位、とにかくオシャレ。
最近は雑誌や本だけではなく、こういったSNSで最新のウエディング情報をゲットできるなんて…!! 勉強になります、とても。

さらに『weddingtbt』ってご存知ですか?

私、恥ずかしながらつい最近知りました…
結婚式をおえた花嫁、つまり『卒花』が毎週木曜日に結婚式の写真をアップし、その一日を振り返ること。

wedding throw back thursday

結婚式のあとに、改めてじっくり写真を見返すことって正直なかなかないと思うんです。でもそうやって振り返ることで、あのときの気持ちを少しでも思い出せるのは素敵だなと思いました。そしてそれを見た方々にとっては、「こんな風にしたいな」というモチベーションにもつながるのだろうなと。結婚式のあともそうやって幸せの余韻が広がるっていいですね。

 

150401-173653_R

かといって毎週振り返るのはズボラな私にはハードルが高いので…(笑)

たまにはアルバムだけでも開いてみようかな~と思います。

 

吉田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です