ブラス広報室かしましブログ

振り返ってみたら・・・

皆様こんにちは!
総務部 宮原です。

あっという間の年末

こんな日のブログは
定番中の定番ですが
今年一年の振り返りをしてみようと思います。

年の初めに手帳に書いた3つの目標―

①冷蔵庫の中の物を捨てない、使い切る
→やはりモヤシは難敵でした…すぐ変色させてしまいさようならしたことが何度か・・・ ごめんなさい。

②お弁当持参する
→「夏はお弁当は怖いから~」なんて言って現在に至ります・・・こちらも大反省。


まずい・・何一つできていない・・・

③あたらしいことにチャレンジする
→具体的な事を書かなかったのがよかったのかすごく小さな一歩ですが
やりたかった事一歩を踏み出すことができました、
 皆様にお話しできる日がくることを夢見て、引き続き頑張ります!!

とこんな具合に ほぼ未達成、ダメダメでした・・・

中には振り返りで思い出したなんっていうものも!!

来年は毎日目に付くところに掲げて
自分を戒めながら(笑)成長しなければならないと思いました!

少し早いですが

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です