ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!!

初めまして!

今年の1月から店舗管理という部署に配属となりました渡邉有紀子と申します

以前は日進市にありますオランジュ:ベールでプランナーをし、出産育児でお休みを頂き、復帰し庶務を店舗で行っておりました

私はもうすぐ2歳になる息子がいます

息子の現在はまっているもの

・戦隊ものになりきり戦いをする事

・歌ってダンスする

・コーンを食べる(コーンが大好きなんです)

・私たちの結婚式のエンドロールを見る

息子くんは私たちのエンドロールを見るのが大好きだそうです。マメではない私たちは自らエンドロールを見返すことがなかった分、いろいろな感情が湧いてきます。

息子が私たちを見て喜んでる姿に嬉しさを感じたり、なんだか恥ずかしい気持ちになったり、結婚式の思い出がよみがえってきて懐かしさを感じたり、

改めて、沢山の方に感謝していこうと強く思ったり…夫婦仲良くいなくてはいけないなと思ったり…沢山のつながりに感謝したり…いろいろ考えさせられます!!

エンドロールを見てこんな気持ちにさせてくれた息子に感謝です。

たまには家族皆で私たちにとって大切な一日を振り返るのもいいなと感じました。

本年も多くの出会いがあると思います。すべての皆様に感謝しいつも上機嫌で、謙虚さを忘れずブラスの一員だと胸を張って過ごせる1年にしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です