ブラス広報室かしましブログ

妄想の話

こんにちは!

みなさんは未来を予想するのは好きですか?

僕は休日にひたすら妄想をする癖があるのですが、これから世界はテクノロジーの力で大きく変わるみたいです。
IoT(Internet of things)といって、世の中のあらゆるものがインターネットと繋がるそうです。

その中でも自動車業界は大きく変わりつつあるそうで、今やタクシーは拾う時代からスマホアプリで自分の現在位置に呼ぶ時代になりつつあり、自動運転はすでにいくつもの企業が実験してます。
自動運転が実用化されれば日頃運転している時間を読書やDVD観賞などに使えます。

仕事を取られる反面、時間を作ってもらえる。

さぁここからが本題です。
「テクノロジーはどう結婚式を変えるのか」
こんな想像をしてみました。

1、フラワーシャワーや花火を3Dで演出

   バンケットを埋め尽くすように圧倒されるほど華やかな演出ができそうです。

2、アトラクションのように動く席

   新郎新婦の前に呼びたいテーブルをその都度動かせますね。演出の幅が広がりそうです。
 
3、ビデオレターやエンドロールが立体映像になる
  
   その場にいるような、その場で起こっているかのような体験ができます。
   遠隔地や健康状態が悪く列席できない親族やご友人をインターネットを介して自宅で列席なんてのもいいですね。
  
  こんな浅はかな妄想をしてみたのですが、みなさんはどんなことを期待しますか?
  
  ブラスはこれからもエンターテイメントを追求し、
  「今週末はブラスの結婚式を観賞しに行こう!」なんて時代がくるんじゃないかと思っております。

  本日は、お花畑全開の
  経理部 吉橋がお届けしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です