ブラス広報室かしましブログ

決意表明

皆様こんばんは。
総務部の西村です。

ここ3カ月間のブログ内容は自分自身の結婚式について語ってきました。
ようやく??結びです!(笑)

昨年末に遡りますが、12月6日に姉妹店のクルヴェット名古屋にて
結婚式を挙げさせていただきました!
この会場はブラス既存店の中で一番新しくOPENした場所で、
とてもエレガントで洗練された空間に虜になったのと、スタッフも本当に
親身になって支えてくれるので、私たちの門出の場所にさせていただきました。

IMG_8219

いざ当日を迎えるとたくさんのゲストからの祝福の声、所縁があるかたからのお祝い状などに感動し、
生涯で関わってきた方との思い出に浸りきる時間はあまりありませんが、ただただ「感謝」の気持ちが
込み上げて、率直に「幸せだった」の言葉につきます。

プランナー時代は結婚式の良さを発信してきましたが、いざ自分が式を挙げてみると、
経験者としてもっともっと良さを広げていきたいという気持ちにかられました。
今は総務という立場でなかなか難しいですが、社長ブログで今年の目標にも掲げていた
「もっと配信する」を自分なりに努めていきたいと思います。

そして、個人的に自分の一番気を付けているブラスラブの一文

「信頼は約束から生まれます。」

私生活でも仕事でも大いに関係してくることであり、当たり前だからこそ大事である。
ブラスの成長に伴って、やるべき職務は多様になりますが、どれも人と人との関わりで繋がっております。
一つ一つの言動をしっかりして、今年も頑張っていきたいと思います!

最後はなんだか決意表明みたいな感じでしたね。(笑)
では、本年度もよろしくお願いいたします!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です