ブラス広報室かしましブログ

体調管理

こんにちは!
だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。

ブラスは上場を控え、日常に少しバタバタ感が出てきました。
こんなときに体調を崩したり流行りのインフルエンザにかかったなんてことになった時にはもう大ブーイング間違いなし。
ということで今年に入りこの3つの習慣を守るように決めました。

1.7時間睡眠
  
2.毎日湯船に浸かる

3.ジムに最低週2は行く

朝が弱くて夜が弱い僕は基本7時間寝ないともう日中ヘロヘロです。なのでこれは自然とほぼクリア!

一人暮らしの僕にとって毎日湯船に浸かるのはなかなか難易度高い(光熱費恐い)ですが、免疫力を高めるためにと思い、お風呂と読書を同時にしてしまえ!ということで毎晩一冊読み終える勢いで湯船に浸かっております。なので湯船から出るころにはすでに湯が冷たい。長過ぎなのか…

そして最後の、ジムに週2回は行くという目標は難なくクリア。

この習慣のおかげなのかわかりませんが、毎年この時期に悩ましてくる花粉症が姿を現しません!
なんて素晴らしい!

みなさんも試してみてください。
注:効果は個人差により異なります

本日のブログは、そろそろ夏へのカウントダウンを始めようと思っている
経理部の吉橋がお届けしました。












株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です