ブラス広報室かしましブログ

気持ちをあらたに。

皆さまこんにちは!店舗管理部の西川です。

先日、間もなくオープンを迎える四日市の新店舗、ミエル
シトロンにおいて、土地のオーナーさんをはじめ、当会場の
デザイナーさん、建設会社の皆様、そして日々ブラスの結婚式に
おいてあらゆるご協力を賜っているパートナーの皆様をお招き
してのお披露目会であるレセプションパーティーを行いました。

その模様は規模も密度も想像以上の内容で、初参加の私には
少々度肝を抜かれる物でしたが、それ以上にこれだけ多くの
人々に支えられてブラスの笑いと涙の結婚式は創られている
のだとあらためて実感し、私も役割として「良い会場を造らねば」と
身の引き締まる思いでした。
(「その模様」…については書きたい方が恐らく大勢いるので敢えて外しますね。)

今回は結婚式の会社の中でちょっと異色の。建物を造るお仕事を
させていただいている西川の嬉しかった事を少しだけ…。

3月5日と6日の二日間。上記の四日市・ミエルシトロンに
続いて6月にオープン予定の津市・ミエルココンにおいて
ブラス新店の恒例イベント「柱の会」が開催されました。
過去、複数回に渡りブログに登場しているのでご存知の方も
多いかと思いますが。建設中の店舗の柱に新郎新婦の皆様が
それぞれの想いを込めたメッセージを書いて頂いていただく
ちょっとメモリアルなイベントなのです。

今回、幸運にもこの素敵なイベントの開催に参加させて
もらえる事になり当日は沢山のカップルの方と色々なお話を
させて頂いて幸せパワーを分けてもらってしまった上に
なぜか「当日も絶対来てくださいね!」と嬉しいお言葉も
頂戴してしまいました。それ自体もとても嬉しかったのですが…。

日頃は図面や数字と睨めっこしている私が忘れてはいけない事。
建物を造る事が目的でなく、その建物は最高の結婚式サービスを
行う大切な場所を創っている事。その想いを新た胸に刻みこむ
気持ちになれた。私にとっても思い出に残る一日になりました。

回り回って多くの人に支えられている事を実感する事の多い
この頃の出来事を綴ってみました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です