ブラス広報室かしましブログ

達成感

皆様こんにちは

総務の西村です。
この半年間は自分の結婚もあってそのネタばかりを綴ってきました。
式後3か月を経て、ようやく別の話題がお話しできそうです。

やはり旬のネタと言えばブラス上場関係でしょうか☆

既に社長ブログでも大々的に告知をされましたが、その他新聞・HP・
東証通信サイト等にも多数情報開示をしていただいております。

上場を迎えるまでに様々な業務に携わらせていただき、
おそらく僕の人生ではこのような経験は今後あり得ないことでしょう。

そんな貴重な時期にブラスに在籍できたこと、
この喜びを関連スタッフと分かち合えたこと、
やってきた一つ一つは成長にも繋がりました。

大変な時期もありましたが、行ってきた努力が報われ
意義あるものになったので感謝感謝です!!

image2_R

それをより実感させられたのが会社四季報です。
上場以降すぐに証券会社より送られてきました。

その存在は知っておりましたが、株をやった事が個人的に無いので
中身を見ると新鮮でしたが、とにかく細かい!!
上場している約3900社分の情報量ですからね。

その中に・・・
ありました!
ブラスの記事が!!
「とうとう上場したんだなぁ~。」とひしひし感じると共に
達成感MAX! & 感無量! といった高揚感もあります。

image1_R

これを機に今までは所縁が無かった方とも接することとなるでしょう。

~ブラス経営理念より~

一、ブラスに関わるすべての人を愛し愛され、共に成長し続ける。

これが有言実行できるように、更なる知識を吸収し続け、
貢献していきたいと思います!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です