ブラス広報室かしましブログ

充実の3月

だんだん温かさが増していき、春の予感がしますね。
帰宅時、駅から駐車場までの道に咲いている沈丁花の香りに春を実感します。
お花見やピクニックの計画を立てたくなるこの季節。
みなさま、いかがお過ごしですか。

今年の3月は過去最高と言っていいほどの濃厚な1ヶ月でした!

本社メンバーもそれぞれに書き綴っておりますが

まずはこれです。

3月9日 THANK YOU の日。
株式会社ブラス 東証マザーズと名証セントレックスに上場!
IMG_0117

わたくしも東証に行く機会をいただき、貴重な体験をしてまいりました。
私自身は何も力になれませんでしたが、管理本部のスタッフが力を注いでいたのを思い返して感慨深くなりました。


3月13日 
薫さんの結婚式!
IMG_0008

IMG_0116

薫さんとは好みが似ていることもあり、芸能人の話やドラマの話など沢山のことを話しました。
定期的に開催される「福士会」(飲み会)では、終電の時間まで話し尽くしました。

いつもの薫さんとはまた違った表情。
彼の隣で幸せそうな薫さん、ご両親と並ぶ娘としての薫さん、キーボードを弾く薫さん・・・
本当にたくさんの幸せのおすそ分けをいただきました。

3月14日 WHITE DAY の日。
四日市ミエルシトロンレセプションパーティー!
IMG_0202

ついに、ついにこの日が来ました。
3月はいってから、週に3日ペースで四日市に通いました。
無事にパーティーを開催するために準備準備準備の連続でした。

無事にパーティーが開けたこと。
無事に建物が完成したこと。
関係者の皆様に本当に感謝です。

ミエルシトロンの魅力は盛りだくさん。
エントランス入ってすぐの空間はそれはもう感動の一言です。
IMG_0204


さらにさらに!3月上旬にはミエルクローチェのガーデン植栽がリニューアル!!
更に素敵なガーデンになりました。

エントランスを入るとすぐの吹き抜け空間、正面ガラスの向こうにシンボルツリーが仲間入りしました。

IMG_0200


三重県には6月にまた津のミエルココンがオープンします。
三重県がどんどんレベルアップしていきます。


3月は本当に本当に盛りだくさんでした。
私個人的なお話ですが、この3月に33歳の誕生日も迎えました。
(昨日のブログにも書いていただきました!薫さんありがとうございます)

『素敵な1年を!』とお祝いの言葉をたくさんもらいました。
あっという間に過ぎていく月日を振り返り、32歳の1年は素敵だったかなと思った時・・・少し悩みました。

33歳は素敵な1年に・・・
というよりも「素敵な1日を365回繰り返す」そんな1年にしたいなと思います。

それはきっと、1日1日を大切に過ごすことにつながります。
1日1日を大切に過ごせば、共に過ごす人との時間も大切にできます。

新たな抱負を胸に、33歳も毎日を大切に必死に頑張ります!


余談ですが・・・

ミエルシトロンのラウンジカウンターにある棚のタイルがとっても素敵です。
是非、直接見に行ってみてください!
FullSizeRender

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です