ブラス広報室かしましブログ

毎年恒例!ドキドキ温泉旅行の日

広報室の川合です。

本日の夜、毎年恒例『新入社員歓迎温泉旅行』が開催されます。

先日、とある店舗でこんなやり取りがされていました。


新入社員「温泉旅行って全然寝れないって噂で聞いたんですけど本当ですか??」

先輩「寝れないくらい楽しい旅行ってことだよ!!」


そうなんです、51人の新入社員を“ブラスらしく”おもてなしするこの会。

先輩たちからの余興ありの大宴会→みんなでカラオケ→締めにラーメン!

私が入社した9年前から、まったく変わらないおもてなしです。


私はおもてなしする立場ですので、

同期と一緒に「余興」をします。
※今年は4期&5期の合同余興になりますが…

1年に1回、同期と一緒に何か出来るこの旅行は、密かな楽しみでもあるのです。

歓迎旅行の様子は社長ブログでアップされると思いますので、みなさま楽しみにしていてください!

それでは、今から盛大に51人を歓迎してきます!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です