ブラス広報室かしましブログ

笑顔

こんにちは
春ですね、ポカポカ陽気が続いております
春は出会いの季節です
私は出会いの多い春が大好きです!


ブラスでは新入社員が入社し新しい家族が51名も増えました!!
キラキラ輝く新入社員の笑顔に刺激を受けております。


子育てをしている中で、つくづく笑顔は大事だと感じています

私が笑うと息子は嬉しい
私が怒ると息子は悲しい
パパとママが笑うと息子はとっても嬉しい
パパとママが仲良くなさそうだと息子はパパの事が嫌になります

まだ2歳だけどいろいろ分かるんだなと、いつも感じております


いっぱいママの笑顔と愛情をあげよう
幸せ溢れた人になってほしい!!
そう感じます。

FullSizeRender_R

私たちブラスでもブラスラブに「いつも笑顔で心からの挨拶をします」とあります。
ブラスが教えてくれた笑顔の大切さ

改めて大切なものだと痛感している今日この頃です。




そんな中、私事ですが第二子を授かりました!

また宝物が増えます
大切な命です。周りのすべてに感謝しながら無事出産を迎えれたらと思います


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です