ブラス広報室かしましブログ

新入社員歓迎温泉旅行

かしましブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは太田が担当させていただきます!


新入社員を3月に迎え、ブログでも度々その様子を伝えられておりますが
今週の月曜日から火曜日にかけて『新入社員歓迎温泉旅行』が行われました!


その様子は社長ブログに載っているので
興味のある方はぜひご覧ください!


私自身は早いものでこの温泉旅行も3度目となり
新入社員の皆がフレッシュで眩しく見えるようになりました

なんといってもみんなパワフル!!!
元気で元気で見ているこっちも思わず笑ってしまうような
パワーを持っている子たちがたくさんいました!
皆様も期待していてくださいね♪




思い返せば自分が入社した2年前
この温泉旅行が憧れのひとつでした

それまでは社長のブログや店舗のブログにてその様子を
写真や文字で見る事しか出来ませんでしたが

今も昔も自分が実際に憧れの場所に存在しているということは
好きなアーティストのライブに参加しているような夢のような気分です


1年目から今日まで、自分の周りの進化や
私自身にも色々な事がありました

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、悔しいこと・・・

でもどんなことがあっても変わらないものがひとつあります
それは 『 何年経ってもこの会社が大好き 』 ということ


もしかしたら色々な感情もこのブラスでなければ
感じることが出来なかったかもしれない

そう思うと自分の目の前にある壁や障害は全て
自分の幸せへ向かうハードルだと思えます

越えるまでは大変でも、皆で越える術を探して越えた時の気持ち
そして越えるまでの過程も必ず自分とチームの糧になります

今自分が幸せだと思えるのは
そんなブラスという場所で働いて、たくさんの事を経験させていただいたからこそ
感じられる事なのかな?と思います

また、どんな時にも支えてくれる先輩もいます
こんなに自分の事のように相談に乗ってくれる先輩がいる会社は
ブラス以外ないのではないかと思います

私も支えて下さった先輩のように
困っている後輩がいたら手を差し伸べられる先輩になりたいと思います


これから先も色々な事があると思います

どんな時も感謝の気持ちを忘れず
3年目も突き進んで行きたいと思います!

また、私に先輩と後輩の大切さ、存在の大きさ、感謝を温泉旅行で改めて気づかせてくれた
この会社の皆様に感謝をして、初心を忘れず恩返しが出来るように今日からまた頑張ります^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です