ブラス広報室かしましブログ

人生初の うた

わたしには妹がいます。

身長は私より、高く、すらっとしており
ものしずかです。

日々の生活がとても丁寧で
私は彼女が走っているのをほとんど見たことがありません。

性格は全く違いますが、大人になってからなんだか仲がいいです。


そんな妹が人生で初めて「ライブに行きたい」というので、同行してまいりました。

osaka1

人が大勢いるところは苦手なはずなのに、自ら行きたいなんて
よっぽどその歌手が好きなんだなと。

席は2階席でしたが、程よくステージも近く
ハコのサイズも「いい」サイズ感で。

とにかく、歌が心に沁みました。

あれほどいい音響のライブは久しぶりです。

ホール内を包み込むような歌声に
ある人は微笑み
ある人は涙し
ある人は勇気づけられて
きっとみんなの明日に繋がっていったと思います。

歌を歌う人がもつ力って、すごいですね。


ライブでわたしが嬉しかったことは
一番心に残ったシーンが、妹と一緒だったこと。

妹にとって人生初のライブ、とっても良かったと思います。

久しぶりに実家にも帰ることができ、いい休日でした。
みなさんも、家族との時間、大切にしてくださいね。

本日のブログ担当は、広報室のむらでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. Minerva : 2016年8月6日 12:25 PM

    I’m so glad I found my solituon online.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です