ブラス広報室かしましブログ

出逢いの季節

春は沢山の出逢いがある季節ですよね。

ブラスもこの4月にめでたく新入社員を迎えました。
1ヶ月の研修と毎年恒例の歓迎温泉旅行も終え、
今は配属先の店舗で沢山のお客様と出逢いながら、プランナー・料理人としての力をつけています。

そんな新入社員の新しいスタートと同時に、また別の新たな出逢いも始まりました。

それは、これからプランナーや料理人を目指す学生さんとの出逢いです。

企業展や説明会に多くの学生さんが参加してくださいました。
小さい頃からウエディングプランナーや料理人になることを目指していた方もいれば、
ブラスの会場が家の近所にあって来てくれた方、
偶然採用サイトを見て来てくれた方。

社長の講演を中学校の頃に聞いて…という方もいらっしゃいました‼︎
覚えていて下さったこと、夢として思い続けてくれたことが嬉しい…!

このようにブラスを知っていただいたきっかけはそれぞれです。

ただ、きっかけはそれぞれかもしれませんが、
数えきれない程ある企業の中から「ブラス」と出逢ってくれたことは、
本当に有難いことです‼︎

『出逢いに感謝』

限られた時間ではありますが、ブラスのことをより皆さんに知って頂ける時間となっていたら嬉しいです。

**********
そして残念ながら説明会に参加できなかった方に朗報です!
何と、説明会の追加開催が決定いたしました!
日程は現在調整中ですが、ブラスの会社説明会に行ってみたい‼︎と思ってくださった方は、
是非下記URLからエントリーお願い致します
https://www.brass.ne.jp/rec/
**********

今日のブログは学生さんの熱意を受けて
この仕事の素晴らしさと初心の大切さを再確認した大星がお届けしました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です