ブラス広報室かしましブログ

特殊工具

こんにちは、
ブラス本社で店舗管理(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当69回目です。

先日、こんな特殊工具(ペンチ)を購入しました。
FullSizeRender
なんだかわかりますか?
これは、ビスの頭がつぶれてドライバーでビスが回せなくなった時に使う特殊なペンチなんです。
私も特殊なペンチがある事は知っていましたがなかなか買う機会がなかった事と取れるのかが半信半疑でなかなか買う勇気がわかなかったのですがいざ、ビスが取れない時には道具に頼るしかない事もありホームセンターで購入しました。
購入後、チャレンジしてみるとアッと言う間にビスが回り取り外し事が出来ました。
それでも、ひとつ出来ない事はビズの頭が少しでも出ていないと頭を使えません。

ホームセンターには、いろんな特殊工具があるので行くのが楽しい場所です。

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です