ブラス広報室かしましブログ

いよいよです・・・!

皆さまこんにちは!店舗管理部の稲山です。

先日、家族でキャンプに行ってきました。
私のキャンプ歴の中で経験したこともないような暴風雨にみまわれ、
自然の驚異と普段何気なく暮らしている「家」のありがたさが身に染みて分かりました・・・

さて、本日はいよいよグランドオープンを一か月先に控えた
「ミエルココン」の工事現場をリポートしたいと思います!!

駅から歩いていくと・・・
見えました!オレンジの三角屋根のチャペルが目を引きます。

IMG_5484s

横からの全体像はこんな感じです。
これまではずっと工事用の防護壁があり、
この後はガーデンの壁ができてしまうので横からの全貌が見えるのは
実は今だけです・・・!

IMG_5491s

社長のブログにもありましたが、
「オランジュベール」を進化させて目指してきたので、
人気のバンケット階段も再現しています!

IMG_5476s

見に行った日は晴天だったので、
オレンジの屋根とあたたかい色味の外壁が青空に映え
豪華だけどぬくもりのある「邸宅」感がすごく感じられました。

デザイン・設計・内装施工を担当の「和田建設」さんは、
細かい造作が本当に丁寧で凝っていて、
魅力的な会場づくりをされます。

IMG_5481s

IMG_5477s

IMG_5475s

「オランジュベール」のような
長く愛される会場を!という想いを共有しながら、
細部までこだわった内装の造作は特に完成が楽しみです。

会場の全容が見え始めると、
ここから揃えていくものが増えて忙しくなってきます!

完成まで残り三週間、
三重県津市に「ミエルココン」あり、と胸を張って言えるよう、
私も店舗管理部の仕事としてしっかり支え続けようと思います!!






株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です