ブラス広報室かしましブログ

駆け抜けるGW

こんにちは♪店舗管理部の西川です。長い雨が明けて
今日は気持ちの良い青空が広がりましたね。

さて、この4月から本社メンバーの休日の体系が変わって、
土日祝をお休みとさせて頂く形となり、今年のGWは
充実した時間を過ごす事が出来ました。

基本的に日常一切スポーツをしない”超インドア人間”の私。
しかもこんな連休頂いた事が無いので、何も考えずにいると
連日ゴロ寝で連休が終わるのは明白だった為、自分の目標を
立てそれを実行。それは「連休中は毎日歩数計が必ず1万を
越える事」これならお金も掛けずに出来そうだし、嫌でも
外出する事になります。景色も変わらないとツライ!

maishima

(全社員でここに来るのね…。)

色々出かけましたよ。ブラス初の関西進出ブランリール大阪
出店も控え、また会社の慰安旅行の下見を兼ねて西の国へ足を
延ばしたり、某アウトレットで結局散財したり…。などなど
有りつつ一番印象的だったのは地元、西区の庄内緑地公園の
サイクリングトラックでのジョギングでした。ここは唯一、
歩数を稼ぐ為だけに訪れたのですが、自宅から近く、専用の
周回路の為、ペースも安定し何よりトラックの大半が木々に
囲まれて集中力も高く心地よい時間を過ごす事が出来ました。
しばらくハマりそうです。

ryokuti

(素敵なコースでした!)

ひたすら歩数を稼いでいる時間は脳に刺激があるのか、
色々とヒラメキもあって色々な問題事が自身の中でも解消
され、行き詰った時なども効果的でちょっとオススメですよ。

ちなみに”目標”は1日だけ達成出来なかったのですが…。
3万歩達成した日があるのでチャラにさせてもらいました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です