ブラス広報室かしましブログ

連載開始、「今日の広報」

こんにちは、広報室の江端です。

連載開始、「今日の広報」(笑)

ということで、ブラスの広報活動を紹介していくコーナーの開始です。
今日の広報は「ラジオ番組」です。

FM清水・マリンパルさんの人気番組モーニングパル
結婚式を紹介するコーナーが始まり、そのお手伝いをさせて頂くことになりました。
その中で、BRASSの結婚式や近くのラピスアジュールの紹介なども
させてもらっています。 その第一回に先日出演させて頂きました。初めてのラジオ出演ということで、 柄にもなく緊張してしまいましたが、パーソナリティの是永さんにリードしてもらい無事生放送を乗り切ることができました。
ブラスの結婚式がひとりでも多くの方に伝わっていれば幸いです。

楽しかったです!!
0421

次回の放送は、5月17日(火) です。

ラピスアジュールのメンバーが出演予定です、9:15~みんなの声が聞こえると思います、インターネットでも聞けますので、是非チェックしてくださいね!!

 

そして、本日、5/13にブラス本社イケメン(?)3人衆のバースデーサプライズが行われました。 林、谷、江端の3人ですが、皆5月生まれなんです!!

IMG_0126

急に呼ばれる3人・・・
そこにさっそうと現れる、ラガーマン守本がケーキを持って登場!!
(男ばっかや~)

IMG_0131

3人でバンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!

IMG_0135

みんな集合で「ハッピーバースデー♪」

本社の皆様ありがとうございます!!

IMG_0149

そして、社長からそれぞれに違うデザインのネクタイを頂きました。
ありがとうございました!!
これからも仕事に邁進していきます!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です