ブラス広報室かしましブログ

打上げ☆

こんにちは☆
経理部たなかです。

上場して3ヶ月程経ちました。
日頃の皆様のご支援に感謝致します。

先日、いつもお世話になっている監査法人や会計事務所の方々と一緒に
懇親会(上場おめでとう打上げ)を行いました。

普段は堅いお仕事をされているので、真面目な雰囲気の会を
想像されている方もみえるかと思いますが・・・
そんなことはなく、
席替えタイムが2回もあり(笑)
いろんな方とお話しもでき、楽しい会になりました。

7月は上場後初の本決算も控えております。
今後ともよろしくお願い致します。

image

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です