ブラス広報室かしましブログ

ブラスの夏 我が家の夏

2016年も早いもので半年過ぎ

あっという間に暑さ感じる夏がやってきますね

すでにお盆休みの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか

 

さて夏といえば―

ブラスにとってたいせつなイベント

【 夏祭り 】

今年も全店舗にて開催を予定しております

お引越しをされて式場までは遠い…

そんな方は近隣にある姉妹店へお越しいただいても大丈夫です

ぜひ一年に一度の家族写真残していただけたらと思います

 

2005

ちなみに私もブラスファミリーの一員

今年で夏祭りは11回目の参加になります

夏祭りの写真を並べると…

2006

はじめての夏祭り参加

長女が生まれてすぐ

2009

二女が生まれて

2012

三女が生まれて

2015

私たちも歳をとりました

 

毎年同じ時期に撮影しているからこそ感慨深いものがあります

ここ数年は娘たちとの仮装は断られるようになりましたが

このイベントだけは我が家のライフワークとして

いつか娘たちが自分の足で歩みだすまで参加し続けられたらと思います

hayashi_R

何よりも

今年も皆さんに「おかえりなさい」と言えること

楽しみにしております

【 林 和正 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です