ブラス広報室かしましブログ

ああ名古屋グランパス

こんにちは、河合です。

わがドラゴンズは同級生の谷繁監督がまさかの解任。
現在最下位独走中という悲しい状況の中、

名古屋グランパスまでもが、不振の責任を取り小倉監督が退任。
なんとJ2降格危機の16位、17試合勝ち星なしの非常事態だ。


「なぜだ、なぜなんだ!」

grampus2


瑞穂スタジアムで後半に逆転負けした試合では、
采配に不満を覚えたことを記憶しているが、
就任1年目の途中で事実上解任とは。。。


「戦いはきびしい」


闘莉王復活は嬉しいニュースだが、
危機的状況には変わりない。


「グランパスもドラゴンズも、このまま終わるわけにはいかない」


とにかくスタジアムに足を運ぶしかないだろう。
こんな時こそ間近で応援するしかない。

スタジアムで会いましょう!   河合 とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です