ブラス広報室かしましブログ

目標の大切さ

皆様こんにちわ!!
総務部宮原です。
まだまだ残暑が厳しいですね…引き続き熱中症にはお気を付けください!

今日はまじめなブログを書こうと思います。
河合社長のブログでもありました通り、
先日、内定式と全体ミーティングが開かれました!
300名を超えても 『全員で集まる』この日はやはり特別な一日になりました。

新しく会社に入る仲間たちは 輝いていて
見ていると 
この恵まれた環境に慣れてしまっている自分を見つめ直すきっかけになります。

そして 

この一年間の頑張りが表彰される仲間たちは
この仕事が大好きで
チームが大好きで
信念を持っていてかっこいい方たちばかりでした。

目標に向かって
つらいことをたくさん乗り越えて
掴み取った栄光

でも誰一人、自分ではなく
チームへの感謝をスピーチしていました。

派手じゃなくても
ここをがんばるというピンポイントでも
目標をぶらすことなく突き進んだ姿は本当にかっこよかったです。

とんでもなく刺激になりました。

まもなく秋の面談、
明確な目標を立てて必ず実行できるよう宣言するいいタイミングです。
14期も始まったばかり―
結果を残すことにこだわって仕事に邁進します。

母ちゃん業も気合入れねば・・・のみやはらまりがお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です