ブラス広報室かしましブログ

はじめての担当

みなさんこんにちは。
商品管理室の野村です。
この時期になると必ず思い出すことがあります。

それはウエディングプランナーとして
はじめて担当した日のこと。

私がウエディングプランナーとして
はじめて担当したのはさわやかな秋晴れが澄み渡る
9月10日でした。

先輩のつくる結婚式をたくさん見て、
任せてくれたおふたりとたくさん打ち合わせをして
たくさんイメージトレーニングを重ねて、
迎えた当日でした。

今思えば当時の自分が担当プランナーとして
しっかりと動けていたかはあまりわかりません。
とにかくチームのみんなに支えてもらい
おふたりが信じてついてきてくださり
1日が無事素敵なものとなりました。

IMG_1558_R

私はおふたりの横でにこにこしていたくらいのことしか
できていなかったかもしれません。

でも「担当ウエディングプランナー野村美久」
憧れ続けたその言葉をスタッフ紹介で聞いた瞬間、
とても嬉しいような
誇らしいような
まだまだそんな風に言ってもらえる
担当プランナーのイメージとは程遠くて悔しいような
なんともいえない
感情がこみあげてきました。

985c5a9c_R

そんなウエディングプランナーの第一歩。
私にとってとても大事な思い出の日。

今年も新しく第一歩を踏み出したウエディングプランナーがいます。
クルヴェット名古屋の西村彩華プランナー。
通称「にっしー」です。

b8ee37cb_R

にっしーはPJさんとして活躍していた時代から
人懐っこい性格で慕ってくれていました。
にっしーと一緒に働くことができた時間は
とても限られていましたが
周りを明るくする力があり、
そしてとても努力家のにっしー。

初めての担当はにっしーらしく
笑顔で大成功との報告がありました。

今年もたくさんのドラマが生まれるであろう
デビュー結婚式。

そんな『ウエディングプランナーデビューブログ』
にっしーをトップバッターとして
今年も動き始めています。

10月からは盛んに更新される予定です!
私も今からとてもわくわくしています。

あの日があるから今の私がいる。
そういっても過言ではないそんな大事な第一歩をつづった
ウエディングプランナーデビューブログに
乞うご期待!です^^
こちらのブログでご報告していきますので
ぜひ12期生の活躍をお見逃しなく!

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です