ブラス広報室かしましブログ

心を込めたプレゼント

誕生日や記念日、結婚祝い、旅行のお土産など・・・

「何をプレゼントするか」に私はこだわります。

ありきたりのものではなく、「その子らしいものを」と考えるとプレゼントが決まらずに、
何度も買い物に行くこともよくあります。(効率の悪い選び方ですね)

でも、心込めて選んでくれたプレゼントは絶対に嬉しい!

そう思いながら、今回はプレゼントを「手作り」してみました。

贈る相手は、12月に結婚式を控える新婦さん。

今のところ、私の最後のお客さんになる予定の方です。

明るい人柄のとても優しい方で、さるぼぼのストラップをプレゼントしてくれたり(高山にお住まいなのです)、
手作りの巾着袋をプレゼントしてくれたり(裁縫にはまっているそうです)、
彼女の心遣いが伝わる素敵な品をいつもプレゼントしてくださるので、
何かお返しをしたいな!と思い、誕生日が近い彼女へプレゼントを送ることにしました。

・可愛いものが好きな彼女に似合うもの
・私たちからの想いが伝わるもの
・結婚式で飾ってもらえるようなもの

一緒に打ち合わせをしているVN新入社員の鈴木Pと一緒にアイデアを出し合いながら、
完成した品がこちら!

1473676432498_R
インスタなどで検索すると「リボンボード」と出てくるアレです!

ここに一緒に撮った写真を飾ってプレゼントする予定です。

彼女の喜ぶ顔が今から楽しみ!
結婚式当日飾ってくれるかな?ドキドキ!

結婚式の準備もきっとこんな気持ちですね。

相手の顔を思い浮かべながら、心を込めて準備をするこの時間も素敵な思い出になりました。

みなさんも「贈ること」「選ぶこと」「準備すること」をぜひ楽しんでください!

広報 かわい

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です