ブラス広報室かしましブログ

前期から今期へ向けて

ブラスは8月より新しい一年(第14期)が始まりました。

早くも一ヶ月が過ぎ、各店舗忙しくなる秋のシーズンに向けて頑張っていることと思います。

そんな中、先日全社員が集まる全体ミーティングというのがありました。

これまでの一年間の成績発表と、既に始まっている8月からの一年間の目標などのお話がありました。

特に成績発表では、様々な項目でTOP3やTOP10が発表されるのですが、

入社2、3年の若いメンバーもたくさんランクインしており、

本人が喜んでいるのは勿論のこと、店舗の先輩方が涙を流して本当に嬉しそうにしている姿がとっても印象的でした。

社員を家族のように思う会社だからこそ、

他人の成功も自分のことのように全員で喜びあえるのではないでしょうか。

こうして全社員が集まることで、各店舗同士、同期同士が切磋琢磨しながら、

より良い結婚式を作っていくのだと思います。

本社にいるとなかなか分からない部分もありますが、

熱い思いを持って働いている店舗の皆さんを陰ながら支えていけるようになりたいと思いました。

管理本部はただ今決算の締めに追われて大変ではありますが、

前期の反省をもとに、今期も頑張っていきます。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です