ブラス広報室かしましブログ

盛り上がるブラス店舗展開

こんにちは、広報室の江端です。

ブラス18号店
「ラピスコライユ」(HPはこちらから)
準備室のオープンで盛り上がっているブラスですが
hjo

 

 

 

 

 

17号店
ブラス、大阪、初出店の
「ブランリール大阪」(HPはこちらから)
のグランドオープンも
来年3月とせまってまいりました。

161016

 

 

 

 

 

 

工事も順調に進んでおり
準備室では、リアルに建物を再現した
模型も出来上がっております。
完成のイメージが 頭にうかびますね。

dfghj

 

 

 

 

 

ブラスの理念を形にした会場がまた新しく
ふたつ誕生しますね!!
とても楽しみです。

大阪や静岡にお友達がいらっしゃる方は
是非ご紹介ください!!
いよいよ全国に結婚式の素晴らしを広めていきます!!
皆様、是非よろしくお願い致します。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です