ブラス広報室かしましブログ

静岡清水の結婚式場ラピスコライユ

本社かしましブログをご覧の皆様、こんにちは。

店舗管理部の長谷川です。

本日は「いい夫婦の日」ですね*入籍記念日の方も多いのではないでしょうか?

ブラスの結婚式場でも本日は平日にも関わらず多くの結婚式が行われました。

そして皆様ご存知の通り、

11月頭にブラス18号店となる「ラピスコライユ」準備室がオープンしました!

 

静岡県清水駅からすぐのゲストハウスウェディング会場です。

HPはご覧いただけましたか?^^

 

1軒貸切でゆったりとゲストと過ごして頂く贅沢な空間banquet
 

外の空気と自然を感じるプライベートパティオ

nakaniwa

 

光の降り注ぐナチュラルなチャペル

chapel

 

17店舗を手掛けてきたプロフェッショナルチームが集結し、

更にバージョンアップした式場が出来上がりますよ*

何より駅から見えるほど近いのも魅力ですね!素敵な土地と出会えました。

グランドオープンは来年7月予定ですが、

すでに結婚式のご予約は始まっております!

 

結婚式の日取りから1年~半年前頃に運命の日にちを定め、準備を進める方が多いので

建物が建つ前から会場案内をしているのです。

 

「会場見学」と言うとついつい「建物を見る」のが中心かと思いがちですが、

「建物」に加え

ryouri2

そこで働く「人」

その人がどういう「想い」で結婚式を創っているのか

ゲストをおもてなしする「お料理」

など検討要因は様々あるんですよ*

 

開業準備室にお越しいただければ十分にラピスコライユの魅力を感じていただけると思います!

もちろん1から建物を創り上げていきますので、ゲストの方が移動する導線やバリアフリー、本当に細かなことまで話し合い進めていくので、建築面もご安心ください☆

 

コンセントの位置から照明の当たり方、椅子やカーテンの生地素材など、

こんなにも多くの工程と考察、話し合いを重ねて1つのお店を創っていることを

店舗管理部に異動してくるまでは知らなかったので、

建設・デザインに携わって下さる方に改めて感謝をしなくてはと思いました!

IMG_4603開業準備室にお越しくださった皆様に幸せな気分を味わって頂きたいと思い、どんな空間にしようかとディスプレイグッズを選定しております♪

現在看板も作成中です。

ラピスコライユ開業準備室に足を運んでくださる方がどんどん増えますように!

素敵なスタッフがおいしいお飲み物を用意してお待ちしております♪

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です